カウンター
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR




↓クリックお願い致します。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


【Kabini】待望のAM1対応CPUクーラーが発売するそう2

一昨日くらいにThermaltakeからAM1対応のCPUクーラーが発売するという記事を書いたところですが、
今度はNoctuaからもAM1対応のCPUクーラーがでるみたいです。

エルミタージュ
【COMPUTEX】Noctuaが真面目に作ったSocket AM1対応CPUクーラーが年内発売に向けて準備中
20140607_am1_1024x768b-450x338.jpg


Noctuaと言えば
noctua_nh_u12p_se1366_1.jpg
こんなのとか
NoctuaCooler.jpg
こーんな空冷超ハイエンドなCPUクーラーのイメージですが、AM1対応のCPUなんか出しちゃうんですね。
まぁぶっちゃけ言うとヒートパイプも無いしこの色のファンが付いてなかったらNoctuaだってわからないよねww

なんかKabiniは発売以降下火になってる感あったけど徐々に盛り上がって来ましたね。
コストパフォーマンス高いんでこの価格帯は残って欲しいですね。

ではノシノシ




↓クリックお願い致します。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

