FC2ブログ
カウンター
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓クリックお願い致します。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


「87CLOCKERS」5巻買ってきました。

「87CLOCKERS」5巻買ってきました。
IMG_1104.jpg

今日発売だったので買ってきました。
まだ読んでないので今回の内容はわかりませんが、
ネタバレする気もないのでいいんですが。

まぁここのブログに来るような人はきっと「87CLOCKERS」のことを知ってるかと思いますが、一応ご紹介。

ざっくり言うと、主人公の男の子(大学生ですが、)ヒロインに憧れて、オーバークロッカーになり成長していく話です。
ちなみに作者はこの作品の前に「のだめカンタービレ」を書いていました。
こっちはアニメ化ドラマ映画化もして知ってる方もいるかと思います。

でもなんで、オーバークロック?って感じですけどね。
その辺はアスキーの記事で話していますね。
ASCII.jp:「なぜテーマがOC? 「87CLOCKERS」作者、二ノ宮知子さんに聞く!」
ちゃんと監修もついていて、有名な方らしいです。

私はオーバークロックはしないので、詳しくはわからないですが、ちゃんと取材してちゃんと落としこんでいると思います。
オーバークロックなんて単語が出てくる漫画はこれと週刊アスキーに連載されてる「パーツのぱ」くらいだと思いますので、興味があったら読んでみてくださいね。

↓ここでちょっと読めるみたいです。
http://jumpx.jp/w/87/

ではノシノシ


スポンサーサイト


↓クリックお願い致します。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。