カウンター
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト



↓クリックお願い致します。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


【自作Retinaディスプレイ】ケース制作 パート2

ちょっとbot作りに注力したら更新がおろそかになってしまいました。
こっちもいつかまとめていきたいと思ってます。


さて、前回の自作Retinaディスプレイの反省点を踏まえてもう一個作っていきたいと思います。
と言うわけで、もう一つモックをポチりました。

IMG_1191.jpg

2個目は白にしました。
でも、背面はブラックと共通らしく、プラの樹脂の色も黒でした。
塗装でもしたいなと思っていたのでちょっとなんだかなぁって感じです。
IMG_1192.jpg

最初は前回と同じでディスプレイが入るように内側を削っていきます。
IMG_1224.jpg

そして今回はちゃんと四隅をネジ止め出来るようにパテを盛ってみました。
IMG_1225.jpg

ただ、このパテ粘着性が高く、ディスプレイどうやって外そうか、、、

次回は基板部分を加工していきます。
ではノシノシ

スポンサーサイト


↓クリックお願い致します。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

スマホなどで映像を見られるウェブカメラ モニターにご参加いただけるブロガーさんを探しております

はじめまして。ブログスカウト事務局の相川と申します。

私どもはブロガーさんと一緒に企業のプロモーションのお手伝いを
させていただいています。

実は今、製品のレビューについて素敵な記事を書いているブロガーさんへ、
お家に設置する"ネットワークカメラ"を使用した感想をブログに
書いていただける方を探しております。

インターネット経由でカメラの映像をスマホやパソコン、テレビで
どこでもチェックできる製品でして、外出中や離れたお部屋にいる時でも
家族やペットの様子などの見守りに使用することができるんです。

ブログを拝見いたしまして、製品のレビューを丁寧に記事を載せて
いらっしゃったので、ぜひご協力いただきたいと思いました!

もちろん全て無料でご参加いただけます。

今回このような形でお声がけした経緯も含めて、自由に記事を書いて
いただきたいと思っております。

詳細をご確認いただいた上で、参加可否を決めていただければと思いますので、
ぜひお気軽に下記フォームよりご連絡いただければ幸いです。
すぐにメールで詳細を返信いたします。
 ⇒ https://repo.jp/blogscout/wcmn_dtl.html

#このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの
 削除をお願いいたします。
