fc2ブログ
カウンター
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

【Kabini】Thermaltake AM1対応CPUクーラーの発売決定

1ヶ月半くらい前に記事にしました、Thermaltake製のAM1対応CPUクーラーの発売時期が決定しました。

エルミタージュ
ユーザー待望、Socket AM1対応のロープロクーラーThemaltake「MeOrb II」8月上旬より発売開始

0724_01_akiba_1024x768_03-450x338.jpg


過去の記事「【Kabini】待望のAM1対応CPUクーラーが発売するそう」

先月行われた「COMPUTEX TAIPEI 2014」で発表になったこの「MeOrb II」は来月8月上旬に発売が決定しました。
当初の発表より若干遅れましたが、まずまず。
ツクモでは予約も始まっているようで、価格は3280円(税別)。
他のショップもだいたいこのあたりになるかと思います。

TDP65Wまで対応とTDP25WのKabiniには少しオーバースペックな感はありますが、
余裕があるということはそれだけファンの回転を抑えられると言う事で、静音に寄与してくれるのではないでしょうか?
あとヒートパイプがぐるっと1周してるデザインもかっこいいです。


最近AM1の情報や新商品の話題がめっきりなくなってしまって、淋しいところですが、
これを機にまた盛り上がってくれるといいですね。
スポンサーサイト





↓クリックお願い致します。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント