カウンター
プロフィール

ユキ

Author:ユキ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
にほんブログ村
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト



↓クリックお願い致します。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


模様替え3 ケーブルとか

今回はケーブルを綺麗にまとめていきたいと思いますよ。
ちなみに現状はこんな感じ
DSC_0767.jpg 
ダラダラってしてますね。
PC1台にディスプレイ1台でこれだと今後さらにひどくなると思うので今のうちに手を打っていきます。

というわけで、まず机に穴を空けていきたいと思います。
DSC_0800.jpg 
ゴリゴリ
5000円の机だと思うと心置きなく穴とか空けられますね。

DSC_0802.jpg 
はい、空きました。
IKEAのLINNMONってこういう構造になってるんですね。
どうりで軽いわけだ。

そしてケーブル孔キャップを取り付けます。
DSC_0803.jpg 
ケーブルを通します。
DSC_0805.jpg 
蓋をします。
DSC_0807.jpg 
ケーブルが一つにまとまるだけでかなり印象が変わりますね。

次に机の下です。
DSC_0809.jpg 
ケーブルがまとまったので少しはマシになってきましたけど、やっぱり電源周りが気になります。
そこでこんなものを取り付けます。
DSC_0811.jpg 
取付部分アップ
DSC_0813.jpg 
かごの部分アップDSC_0814.jpg 
デカい、そしてしっかりしています。
これを机に取り付けていきます。
DSC_0816.jpg 
かなり頑丈です。
ここに電源タップを乗せてケーブルをまとめていきます。
DSC_0817.jpg 
かなりいい感じです。
すごくしっかりしていてかなりいいです。
これでPCや周辺機器が増えても大丈夫そうです。

今回はケーブルをまとめる回でした。

次はディスプレイ周りをやっていきたいと思います。
それではノシノシ
スポンサーサイト


↓クリックお願い致します。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

